So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

弟?

我が家には10歳なるベリーという名前の犬がいます。犬種はキャバリアです。
彼は肥満で夏の暑さに弱く、熱中症にかかりやすいのです。冷暖房完備の部屋に年中います。

母の溺愛ぶりは異常なくらいです。私ももちろんかわいがってます。私からすると彼は弟みたいな感覚です。でも、犬の年齢を人間にすると、父と同じくらい。老後ですね。


nice!(1)  コメント(55)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

やっぱり3日坊主か~

今月は一度も日記を書いていませんでした。
ギリギリ、今日は久しぶりの日記を書きます。

今月のニュース
 ○ゴールデンウィークだというのに、やっぱり仕事
 ○彼と大喧嘩をして大泣きした
 ○YOUTUBEにはまってしまい、「ふしぎの海のナディア」を全編見た

なんていうのが、miyuの今月のニュースです。
こうやってみると、結構、何もしていないような感じです。
だから、まめに日記をつけて振り返る必要があるのでしょう。

来月から、がんばります。


コイバナ

miyuの日記はコイバナが多いね。

・・・ということで、今日もコイバナです。

明日、彼が帰国します。
彼は携帯を持っていったけど、電話はお金もかかるのでメールやチャットで連絡を取り合いました。
今夜もチャットするつもりでしたが、私の仕事が遅くなってしまってお話できませんでした。

宿泊先をチャックアウトする前に、彼からはメールが入りました。
「みゆ、帰ってくるからね」
嬉しくて飛び上がりたい気分です。
明日は日本に帰ってきます。
みゆが会えるのはあさっての朝です。
朝一番の飛行機で帰ってきます。
空港まで迎えに行きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

彼の分身

出張にいく前に置いていってくれました。
みゆには重いけどつけています。重いほど一緒にいるような気がします。早く帰ってきてほしいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いま、夜中の3時半だな~

今朝、彼から電話がありました。
出発直前に本当は「いってらっしゃい」って言いたかったけど、泣いてしまうのがわかっているのでやめました。
いざ、アメリカから電話があると、意外と平気でした。だって、もうどうにもこうにもならない遠くに行っているからです。あきらめです。
それで用事があるので今度はこちらから今、電話したいのですが夜中の3時半です。
きっと叱られる。あ~、かけたいな。
でも、本気で叱られる。だってそういう人です。

今夜は飲み会なのです。
帰ってくるころ電話をしたら、今度はあちらがお仕事時間だよね。
時差って恋の邪魔をします。


ちょっと行ってきます。

彼が出張で今日、海外に行きました。
10日も会えないなんて、とても耐えられないです。
「淋しい、淋しい」って泣き言をいうと、彼は「みゆだって出張に行って帰って来ないときだってあるんだから勝手だ」って言われました。
それはそうかもしれないけど、淋しいことには変わりないんだもん。
彼からの最後のメールは・・・「お土産乞うご期待ね。じゃあ、ちょっと行ってきます。」だって。
ちょっとじゃないよ、10日もだよ。
ちょっとじゃないよ、アメリカだよ。
すぐに会いたくても会えないじゃないの。
みゆの愛情は深いのです。


収穫の頃

2月14日に蒔いた種が実になった。
・・・と言っても、バレンタインデーのお返しのことです。
年々、バレンタインデーに配るチョコの数が増えています。
そして、ホワイトデーにはたくさんのお返しがきます。
今年は、3月14日にお休みをとったので、お返したちは私のデスクの上に積まれてました。
お菓子や小物や、お花など。
もらったのはうれしいけど、お菓子を食べるのもひと苦労で、小物やお花も一人暮らしの住居には収納場所にさえ困るので、実家に持ち帰るのが通常です。
ただ、大好きな人からもらったものだけは、大事に食べちゃいました。
食べたものは私の脂肪となるのです。

ねえ、私の大好きな人・・・仕事で毎日遅くて、心配です。
出張に行った方が、あなたにとっては休まる時だと思います。
さびしいけど、早く行ってくれた方がいいかも。
そして、帰ってきたらお土産話をしてください。
待ってるね。


立ち仕事

会社のイベントで、今日は立ち仕事でした。
とてもとても疲れて、足が棒?大きな棒です。
明日も仕事です。
なんだか働きすぎのような気がします。
過労死・・そこまでは働いてないけど、まあそういうことの為に勤務時間を書いてます。
もし私に何かあったら、私の手帳を見てください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お休みだったので

新しくできた物産館にいきました。テレビなどではかなり良い報道がされてましたが、期待はずれでした。私の目は厳しいのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

力になれない

彼は忙しくて、仕事は今週が山だそうです。
私は、彼のために何かしてあげたいのだけど、何もしてあげることができません。
こういうときは見守るしかないようです。

4月に彼が海外出張にいったら、私は東京に行こうと思います。
一人でブラブラするのも好きです。
自分のペースで良いから。
このところの常宿は、大崎のニューオータニインです。
ここは、駅から直結で便利は良いです。
山手線が近いと便利です。
でも、今度は彼のお勧めのアワーズイン阪急にしようかな。
1泊、5,500円です。
お部屋にお風呂はないけど、展望風呂で大浴場があるようです。
レディース専用フロアもあるようなので、初めてだけど泊まってみようと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。